通販で購入|アイピル(アフターピル)を通販で購入して万が一の事態に備えよう

通販で購入

白い錠剤

アイピルもそうですが、アフターピルは性行為後に女性が服用することで高い避妊効果を発揮してくれる避妊薬です。
服用することで、性行為後でも卵子の受精や受精卵が子宮へ着床することを阻止してくれるため、結果的に妊娠を防いでくれるのです。
アフターピルは性行為後72時間以内に服用することで効果を発揮してくれますが、服用するタイミングが早ければ早いほど高い避妊効果を発揮してくれます。
性行為後、72時間ギリギリで服用した場合の避妊成功率が80%前後だと言われているのに対し、24時間以内に服用した場合は95%近くの避妊成功率となっています。
そのため、「72時間も猶予がある」と思わず、少しでも妊娠してしまうおそれがある場合は早めに服用するようにしましょう。

となれば、アクシデントが起きてからアイピルを購入していては遅いです。
事前に購入して準備しておき、いつでもすぐ服用できるようにしておくのがベストです。
そこで便利なのが、個人輸入代行サービスと呼ばれている医薬品専用の通販サイトなのです。

この通販サイトにはあらゆる医薬品が販売されており、みなさんが個人で注文・購入できます。
日本製の医薬品を購入する場合は処方箋が必ずいりますが、海外製の医薬品を購入する場合は処方箋がなくても個人で購入することができます。
この通販サイト内で販売されている医薬品はすべて海外製ですので、こうして処方箋なしでネット注文しても問題ないのです。
また、品質を心配される方もいらっしゃると思いますが、この点も心配いりません。
通販サイト内で取り扱われている医薬品はすべて、成分鑑定によって正規品だと認定されたものばかりです。
安全性が確認された医薬品しか販売していないため、安心して服用できますよ。